ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.10.20(sat)

朝 7:00~30分間 プロスペリティ 戻り12分
最近思うのだが、睡眠をきちんととっていようといなかろうと、プロスペは気持ちよすぎてほとんど眠っているに近い体験が多い。加えて、時間がとても短く感じる。手を差し出してイメージを受け取る時も、イメージしたと同時にまた意識が落ちてしまい、うまくいっているのかよくわからない。戻ると意図する時も、しっかり深呼吸しないとすぐ深みに引き戻され、すぐに時間が経ってしまう。

夜 21:50~30分間 プロスペリティ 半身浴 くしゃみ
お湯の温度が高すぎたのか、雑念だらけでマントラ使わずにただ目を閉じていただけのような感じだった。でも、30分があっという間に過ぎたと感じたから、しっかりできていたのだろう。受け取るイメージの時、腕がとても重くなった。何かしらのエネルギーを受け取ったのかも、と思い、ラクシュミにありがとうと想った。くしゃみがやたらと出た。
[PR]
by bambi-boo | 2007-11-12 16:29 | スピリチュアルなこと