ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.10.14(sun) プロスペリティ伝授&瞑想会

朝 7:15~30分間 ババジ1 新幹線の中で
気持ちよく寝てしまった。

瞑想会
朝一 プロスペリティ伝授+瞑想1回
10:00~2回
午後 2回
帰りの新幹線の中で 1回

瞑想会でのお話
・瞑想中に夢を見ているような体験は古いカルマをたくさん解放している=良い体験
・ババジ1は過去世や先祖のカルマを取り除いていく。
・しばらく(1週間ほど)はプロスペリティだけでやって、朝ハート+ババジ1、夜プロスペリティをやるとよい。
・リジェネレーションはあと1ヶ月、2ヶ月以上経ってから受けたほうが、プロスペの恩恵が分かる。
・シディー(眠っている96%の能力。ヨギにとっては普通の能力だが、我々は超能力だといっているもの)を開いていくのがSOMA(ソーマ)。
・プロスペリティで重い、どろーっとしたような感覚があれば、それはSOMA。
・SOMAに慣れてからリジェネレーションをしたほうがいい。だから2ヶ月ほどはプロスペで慣れる。

この日は父親のためにマザーアースのヒーリングキャンドルにマントラを書いていただいた。
キャンドルに父親の生年月日や名前をあらかじめ彫って持参したのだが、そのキャンドルから、父がとても孤独で寂しい人という印象を受けたのだそうだ。ぴったりあたってて驚いた。
そんなことから、父のことを思うと、今まで反抗していた自分が悔やまれたり、父がとてもかわいそうに思えた。4日目の善行で肩もみとか、スキンシップをしてあげると良いかも、といわれた。
[PR]
by bambi-boo | 2007-11-12 15:59 | スピリチュアルなこと