ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.9.28(fri)

日中出来なかったので夜寝ながら2回分やった。
① 19:30位~30分ほど ババジ1 
30分ちょうどで意識が戻る。その後子供が浅い眠りでなかなか2回目ができず、深い眠りになったことを確認してからハートマントラ。

② 21:00頃~ハートマントラ
こちらはもう寝入っちゃってもいいやという気持ちで、マントラを想って寝てしまった。寝ながらやる時ってただ純粋に寝ているのとは違うような気もするけど、椅子に座って瞑想する時のように内面での変化に気づくことはほとんどないのでもったいないかなぁ。
最近ちょっと疲れが溜まっているのでほとんど寝ているような瞑想ばかり。それでも何かが変わっていくと信じて頑張って淡々と続けるぞ!!
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-30 04:27 | スピリチュアルなこと