ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.9.19(wed)

お父さん胆のう摘出術+総胆管切開術の手術

朝 7:10~20分間 ババジ1 戻り5分
さっきの瞑想で戻る時すごくイライラしていて、それが持続。そのまま今回の瞑想へ。イライラ→落ち着く。

夜 2:25~35分間 ハートマントラ 戻り5分 半身浴 くしゃみ
父親の手術が終わるまで家族待合室で待ち続けた。最初聞いていたときよりもかなり難しくて大変な手術だったらしく、その事実にショックを受けた。臓器の癒着がひどかったことから、本人も意識はなくとも大変だったろうことを想像すると、胸が苦しくなった。
瞑想は最初心臓がチクッと痛んで、父のことを想って泣いた。その後は手術が終わるまで待っていたことで興奮していて、瞑想でもしなければそのままでは全然眠れそうになかったのに、瞑想中ふっと意識がなくなりずいぶん休息できた。車が走る音で意識が戻った。瞑想後は爽やかな気分だった。
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-26 00:04 | スピリチュアルなこと