ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.9.14(fri)

寝ながらババジ1 1hrくらい
昨日※対価を取られたのか?とてつもなく眠くて全く起きれなかった。寝ながらやってしまったので、あっという間に1hr以上経っていてびっくり。

今日はなぜかイライライライラ。対価を取られたからなのか、眠気もひどい。

夕方 16:50~45分間 ハートマントラ 戻りながら1hrほど寝た。
ものすごく眠かったせいで雑念→落ちた。気づいたら45分も経ってしまっていた。まだ眠かったので戻ると意図してから1hrほど寝た。
瞑想する前から落ちるまでイライラ、意識が戻ってからもイライラ、眠りに落ちるまでイライラ、そのまま夢の中でもめちゃくちゃ怒っていた。寝起きが悪くてイライラしたが、すぐにきちんと目ざめ、その後はとてもスッキリして気分が軽くなった。

※対価を取られる…昨日の夜父の病気と手術についてタロット占いをしてもらった。本人だけでなく、娘にも関わる問題だけに、対価を取られるかも知れないと言われていた。この場合の対価とは、だるさや眠気として現れるみたい。
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-20 16:06 | スピリチュアルなこと