ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.9.11(tue)

朝 8:20~40分間 ババジ1 戻り7分
雑念だらけ。昨日の夜ほどではないがイライラ心地悪い。

とにかく今日はものすごい気分が乱高下。午前中機嫌が悪く、午後からは上機嫌。夜はまた最悪な気分。このどうしようもない怒りはいったいどこに吐き出せばいいの!?しばらく1人きりになりたい。何もかも投げ出して…。

夜 23:40~30分間 ハートマントラ 戻り7分 半身浴
嫌な気分のまま瞑想に入った。引き続き嫌な感じ。イライラそわそわ厭世的な感情。最悪。苦しい瞑想だった。何か大きなカルマを動かそうとしているのか?このところ心地悪い体験が続く。これに負けずに瞑想を続けるぞ!

娘は近くにお友達もいないし母親の私が全てなのに怒られてばかりなんて…子供の立場に立ったら何とやりきれないことか。私のインナーチャイルドを癒すことが急務だ。
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-20 15:39 | スピリチュアルなこと