ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.9.5(wed)

左上親知らず抜歯

朝 7:10~20分間 ババジ1 戻り5分 くしゃみ
初めて瞑想中に心臓の辺りが痛かった。雑念てんこ盛りでやっぱりマッキーの曲ばかり流れていた。"cleaning man"が頭の中で流れて、サビに入った時なぜか泣いた。どんな感情だったのかよく分からないけど、涙がこみ上げてきた。(感情が分からなくてなくなんて変に聞こえるかもしれないけど、ホントに泣きたくなるんだよね~。感情を伴わずに何かがこみ上げてきて涙が出る、という表現の方がいいかな?)胸の痛みと涙で解放されたカルマが多いといいんですが…。

夜 21:47~48分間 ババジ1 戻り9分 くしゃみ
朝20分しかできなかったのと、左上親知らずの抜歯をしたので肉体に働きかける作用のあるババジ1で長めの瞑想を。最初の10~15分ほどは雑念てんこ盛りだったけど、気づいたら寝てしまっていた。まだ完全に止血せず、少しずつ流血しているので、寝ている間に口の中に血が溜まって気持ち悪い。麻酔が効いている間からレイキもかけていたけど、薬を飲まずに乗り越えられそう。
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-13 02:57 | スピリチュアルなこと