ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.8.27(mon)

2日間東京に行っていたのでさすがに疲れてたくさん寝た。

朝 8:19~25分間 ババジ1 半身浴 くしゃみ
ハートマントラではほぼ毎回くしゃみが出て、ババジ1では出ないと思っていたけれど、今回は出た。途中、背中がものすごく熱くなったかと思えば、急に寒くなった。寒いという経験は始めてかも。

午後 15:10~35分間 ハートマントラ 戻り5分
ババジ1の伝授を受けてからのハートマントラは、とても深い経験になったみたい。今回も落ちたら落ちっぱなしで、舟をこぐということすらなかった。一番奥の部屋でお昼寝していた娘がもぞもぞ起き出す感覚が、すぐそばで起きているようによく分かった。やはり寝ているわけではないんだなぁ…。
[PR]
by bambi-boo | 2007-10-08 16:45 | スピリチュアルなこと