ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.8.21(tue)

大学時代の楽しくて甘酸っぱい夢を見た。

朝:起きれなくてできず。

昼寝の時の夢で、私が料理をして食事をしている風景で、ダンナとなにやら大ゲンカしながら食べていた(笑)起きる直前まで(起きてからも?)すごくイライラしていた。日常ではダンナと大ゲンカどころかケンカすらほとんどしないし、こんなに夢の中でムカムカしたこともほとんどないので、何か解放されたのなら嬉しい♪

昼 15:23~44分間 ハートマントラ 戻り8分
朝できなかったので。何かほんの小さな音でも物音がするたびに軽く意識が戻っていたので寝てたわけじゃないと思うが、気づいたら40分以上も経っていた。

夜 0:40~30分間 ハートマントラ 戻り6分 半身浴
雑念だらけ。お風呂に入る前にマッキーの曲ばかり弾いていたから、ずっと頭の中で曲が流れていた。脳内CDもまずいかな?でも消すのムズカシイ…。
[PR]
by bambi-boo | 2007-09-29 17:22 | スピリチュアルなこと