ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.8.18(sat)

今朝見た夢:
今通っているふくろう気功整体院がなぜか高級高層ビルの最上階という設定で、予約の時間に30分遅れていく。なぜかダンナと子供も一緒で、「お子さんはすでに病気になっています」と言われ、ショックを受けた。私のイライラした態度が悪影響を及ぼして子供の病気の原因になったと言う意味の言葉だったと思う。ショックを受けつつもいつもと違ったストレッチを教わり始めたところで夢から覚めた。「子供はすでに病気…」というくだりにかなりショックを受けたが、カルマまみれの夢だろうから気にしないようにしよう。現実でも今日は気功の日だったのでそんな夢を見たのかな。

朝 9:10~40分間 ハートマントラ 戻り5分 右鼻ムズムズ
雑念だらけ。朝はトイレに行きたい現象との戦いになることもしばしば。生理現象だから仕方ないけど、悪影響がありませんように…

夜 3:10~30分間 ハートマントラ 戻り5分 右鼻ムズムズ
子供を寝かしつけながら寝てしまい、起きたらこんな時間に。起きたばかりだったのでボーっとした体験だったが30分が長く感じた。

今日の実行
鏡の法則に則り、母と妹がいる前で、長年心を開けなかった父に「感謝」と「謝罪」の気持ちを嘘偽りなく伝えた。そのために実家に泊まるチャンスをもらえたのかもと思う。私の本音を言えたことで、これから他の人間関係などもうまく回り出しますように。
→詳しくはこちら
[PR]
by bambi-boo | 2007-09-11 17:45 | スピリチュアルなこと