ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.8.13(mon)

朝 9:00~35分間 ハートマントラ 戻り10分
久々の大寝坊でこんな時間になってしまった。昨日はそんなに遅い時間に寝たわけじゃないのに…。
瞑想中も良く分からなかった。雑念→ボーっとした感じ。寝ていたわけではないみたいだった。

夜 23:25~30分間 ハートマントラ 戻り7分 半身浴
雑念だらけ。しかも、イライラ・そわそわ・心地悪い・落ち着かない・じっとしていられない。早く30分経たないかなー、とそればかり思っていた。特に最後の5分はすごく長く感じた。5分間が15分位に感じられて辛かった。イライラ心地悪かったので戻りは時間をかけた。戻りの7分はあっという間だった。全然休息できてないみたいだったがどうなんだろう?
[PR]
by bambi-boo | 2007-09-10 01:50 | スピリチュアルなこと