ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

缶コーヒーで…

昨日は寝不足のまま出勤し、やる気もしないので^^;まったり仕事をしようと所内の自販機へ缶コーヒーを買いに行きました。

以前私は無類のコーヒー好きで、よーぜふ同様、1日に何杯も飲んでいました。しかも砂糖とミルクをたっぷり入れて!!

しかし最近は冷え取り気功整体に通っているので、そのお約束として、身体を冷やすものは止めましょうとの事から、ほとんど飲まなくても大丈夫になりました。(飲まなくなって1年ちょっと)

ときどき勧められると、断るよりもたまには飲んでもいいかなと思い飲んでいます。お互い気持ちいいですし^^

でも、自分の意思で、しかも甘々な缶コーヒーを飲むことなんてめったにありません。

そのせいか…

飲み始めたのが10時くらいで、12時少し前になってお腹が痛くなってきました。
そして、やっぱり見事に下しました…TT

私はそんなに厳密に冷え取りを頑張っているわけではありませんが、それでももう冷え取り以前の体とは全く違ったものに変わったようです。

ちょっと食べすぎちゃったり、身体に合わないものを食べると、必ず食してから3時間以内に体外に強制的に排出する反応が出ます。

下すだけならまだいいですが、脂汗と嘔吐もいっしょに…となると、この世の地獄を味わっているようです。(あまりきれいな話じゃなくてすみません^^;)

でも!毒が出てしまえばもとの通りスッキリ♪

冷え取りの説明にあったような反応が、自分の身体でもだいぶ起きるようになってきました。
それは、特定の店の特定の食事が合わないとか、特定のメーカーの特定の食材が合わないとか。体が自分に合うものを選んでくれます。

で、今回の缶コーヒーは内容成分の何がいけなかったんでしょうかね~~?他の銘柄は大丈夫だったものもあったけど。今度メモしとこうかな^^?
[PR]
by bambi-boo | 2007-09-08 14:05 | ひとりごと