ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

欲しい~!!

今めちゃめちゃ欲しいもの。

1.ロックミシン

大量に買い溜めてある布で早くいろいろ作りたいな~!
今年はニットにも挑戦しようと思って、それにはやっぱりロックミシンがあると早いし楽だろうなと。

そして!

2.リバイユのマウスピース

ちょっと前に小林香織ちゃんっていうサックスプレイヤーを知り、アルバムを聴いてみたら抵抗感がなくてストレスなく音が伸びやかに出てるな~と言う印象を受けました。

で、マウスピースは何を使ってるのかな~と思って調べたらそれだと。

すごく欲しくて、でも詳しいこと分からないからちゃんと知りたいな~と思っていたら…

私のサックスの生徒さんが、SAX&BRASSという季刊誌の最新号を買って来てくれて、タイムリーなことにリバイユのマッピの特集が載ってた!!

お~これもシンクロニシティ(ラッキーな偶然の一致)!?なんて思っちゃったりして^^

どっちもすぐには手が出なくて…両方買うと私の1ヶ月分のお給料が消えますTT
[PR]
by bambi-boo | 2007-09-02 00:25 | ひとりごと