ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ババジ1伝授後の変化

ババジ1をいただいて、1週間です。
このマントラは腹から下にエネルギーを下ろしてくれるもので、内臓の弊害を取り除いたり精神的なブロックを取り除いてくれたりするそうです。

伝授前に、日常での変化として
・生理痛のような強めの腹痛や足の付け根が痛くなることが10日~2週間ほど続くことがある
・怒りがもっと出てくるかもしれない

ということを教えていただいていました。

で、今は…しんどいです~~TT

だるさは全然ありませんが、お腹が痛くて…TT

鎮痛剤が手放せなかった頃の生理痛を思い出させる強い痛みです><
3日くらい前から、特に夕食後に腹痛が起きてます。

おとといは睡眠不足のため夕食後すぐに寝ちゃったんですが、寝入っているのに腹痛で目が覚めたり、首から後頭部をとおって右目の奥からガンガン痛かったり…

昨日も夕食後30分ほど経ってすぐにお腹が痛くなりました。この1週間で一番強い痛み。
最初は子宮近辺。
痛~い!と思ってお腹に手を当てると、子宮?が腫れているみたいで膨らんでいました。

その後は胃から下に下りていくような痛み。食事にあたったのかもとも思いましたが(そのくらい痛かった)、そうではない感じ。
2時間ほど断続的に痛みが続き、そのまま寝ちゃいました。
でもうとうとしているのに痛みで意識が戻っちゃったりと結構辛かった…TT
あとは足の付け根が時々痛みます。

今日も現時点で食事前なのに生理前の不快な感じによく似た腹部の不快感・軽い痛みが続いています。

今日の夕食後はどうなることやら…
もう少し軽めに食べれば楽なのかなぁ…?

もう1つは、すごく体が熱いこと。
瞑想中だけではなくて、日常で熱い熱い。
他の皆はそれ程でもないらしいんだけど、背中(胃の裏側辺り)が熱くて1人で汗ばんでいます。
母親が更年期障害でよく暑い暑いといっていましたが、その気持ちがわかる気がします^^;

昨日はエアコンつけなくてもいいくらい涼しかったみたいなんですが、1人熱くて耐えられませんでした。
今日も食後1時間半くらい経ったあと、すごく暑くて上着を脱いでノースリーブになっていたら職場の方に
「そんなに暑い?」
と聞かれてしまいました~~^^;

瞑想習う前から職場で昼食を食べたあと1時間半くらい経つと暑かったんですが、それがもっと暑く感じて死にそうなくらい暑い~~><
へんな汗のかきかたしています^^;

そしてとてつもなく眠い…

8時間以上は寝てるのに
「あ~眠い眠い」が口癖です…
それと関係あるのか、なんだかいつもくらくら軽くめまいがしている感じです。パソコンのタイプミスも尋常じゃないし…

おかげでメールやらブログのアップやら時間がかかります^^;
[PR]
by bambi-boo | 2007-08-31 17:02 | スピリチュアルなこと