ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.7.29(sun)

眠い1日。
朝は眠くてできず。
昼 13:40~30分間 ハートマントラ 戻り10分
すぐにものすごく深く落ちて行った。寝ていたように思う。30分が3時間くらいに感じた。その後戻ってから1時間くらい寝た。昨日レイキをやったせいか?今日はいくらでも寝れる。

夜 23:30~30分間 ハートマントラ 戻り10分 半身浴にて くしゃみ
瞑想始めてすぐ右の手のひらが針で刺したように?内側から針が突き破って出てくる感覚があり痛かった。
入浴前に体重を量ったらすごく増えていたのでそれが引き金になり瞑想に入ってすぐイライラ。努力せず痩せられる人もいる一方で私のようにちょっと食べ過ぎると太るなんて不公平だ。もっと楽にキレイに痩せたい。代謝のイイ身体になりたい!ダイエットに関することから妬みの感情が(ダイエットに関するか否かにかかわらず)つぎつぎに出てきた。イライラ・そわそわして心地悪い瞑想だった。
最後の5分、というところでもう5分経っただろうと薄目を開けると針が動いていない!(時計は止まってないよ)時間の感覚が伸びたり縮んだり面白い。
心地悪い体験だったので10分かけて戻ってきた。
[PR]
by bambi-boo | 2007-08-20 01:57 | スピリチュアルなこと