ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.7.20(fri)

今朝Hさん家に泊まろうとするも母に禁止される夢を見た。
朝① 5:35~30分間 ハートマントラ 戻り5分
雑念だらけ。最後トイレにこもる(汗)

朝② 6:35~25分間 ハートマントラ 戻り5分 半身浴にて
半身浴中だったためか1回目よりリラックス。15分~くらいから落ちる。やはり落ちるとすごく休まる。

夜 22:20~35分間 ハートマントラ 戻り5分 くしゃみ
雑念だらけ。最初は胸の辺りが心地悪かった。やはり実家と違い三島の家は周りの音がどうしてもする。隣や向かいの車の音とか、外の階段を上り下りする音が聞こえるたびに現実に引き戻され、ダンナが食器をガチャガチャやるのもうるさくてイライラ。それでも終わりの方で舟こぎ、気持ちいい。今回は体がすごく重くなってとても深い休息だったみたい。
[PR]
by bambi-boo | 2007-08-15 16:24 | スピリチュアルなこと