ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

アセンションのこと

アセンションについてはいろんな情報があります。
とても希望に満ちた予想、逆に絶望的な予想をしているもの、さまざまです。

最近ではどれもピンと来るものがありませんでした。

そんななか、ご本人曰く「普通の主婦」の書いているブログが、今私にとっては一番ピンと来るものに思えます。(私からすれば、普通の主婦だなんて到底思えない、すごいことをおっしゃっているかたです)

そのブログを読んで、こんなに泣いたのは久々です。
自分の深い深いところから熱いものがこみ上げてきて、どうにも涙が抑えられないといった感じです。

私にとってはとてもしっくりくる内容でしたが、受け取り方は人によりさまざまだと思います。アセンションのことを調べていて、もやもやとしているかたは、参考になるかもしれません。
というより、今この地球上に生きている人類全員に関わりがあることで避けられないことのようですから、少しでもこういう情報を発信した方がいいと思いました。それを受け取るか受け取らないかはすべて読んでくださっている方の自由です。

アセンションへの旅
一つであること
エンジェルサポート(HP)

3つとも、同じかたが管理しています。
エンジェルサポートのHPは…むかーし一度お目にかかったことがあったような…でもそのときはあまり何も感じなかったんでしょう。
今回このような形でまた再会するとは思わず、なにか導かれるものがあったのかな~と思います。

この3つのサイトと、私の瞑想の先生のHP瞑想教室みのりで、私の中の理解は相互補完される感じです。
[PR]
by bambi-boo | 2007-08-14 10:39 | スピリチュアルなこと