ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

これから…

ぼちぼち瞑想日記など書いてみようかな、と思います。

フルフィルメント瞑想をやってみたいけれど普通の人の体験がどんなものなのか知りたい人や怪しくないのか?(笑)とか踏ん切りがつかない人がもしいらっしゃったらそんな方のために少しでも参考になればと…。

何の変哲もない普通の主婦の体験談ですしあまり高尚なことは書けないかも知れませんが、自分の体験記録を残したいということもあるし、瞑想を続けることに挫折しそうになった時に日記を書くために続けられるということもあるだろうし(笑)、あえて挑戦してみよう!

7月の上旬くらいから手書きで瞑想日記をつけていますが、まずは過去のものを徐々にアップします。もちろんあまりにプライベートなことはここには書けませんが^^;

そのうちリアルタイムで書けるようになるかな??

ちなみに今現在、最初のハートマントラを伝授してもらってからちょうど2ヶ月になります。
メンタル面はとても浮き沈みが激しくてしんどい思いをしていますが、体のほうはいたって元気!です。例年梅雨時は2週間ほどだるくてだるくて仕方ないのに今年はそれがありませんでした。

これから夏本番ですが体力的にどうなっていくかがひとつのみどころです。

※まだ瞑想初心者ですし、主観で書いていくので解釈の仕方が間違っていることもあるかもしれませんがあしからず。
[PR]
by bambi-boo | 2007-07-24 17:43 | スピリチュアルなこと