ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ、エレクトーンステージ 静岡県大会進出!?

(前回の話はこちら

先日の15日、台風で大変なことになっていた日にエレクトーンジャムのすみや全店大会が静岡市で行なわれました。

新幹線も不通、東名も通行止めなので、昼から回復すると見て1時間半遅れで開催されたそうです。

でも開始が夕方5時からとなると遠方の私たちは子どもがいたりして大変なので、そんな人はビデオ審査OKとのことでした。

そちらを選択し、すぐにレッスン室に集合して、ビデオ収録して送りました。
(他の参加者さんは私たちを除いて全員本番に参加したそうです…ちょっと恥ずかしいっ;;)

数日後…なんと!!

エレクトーンの先生から
「ビデオ審査が通り、静岡県大会に選抜されましたが日程は8月8日水曜日。どうしますか?」
とのメールが!!

まさかまた選抜されるとは思いもよらず。
それに今回も選考の対象ではないと思っていたので、全然現地に行く気もなくてすぐにビデオ収録を選択したのに!

しかも、なんだか全容が良く分かっていなくて、(先生も詳しく知らされていないみたい、いったいどうなっているんだ!!)今回のは「エレクトーンジャム すみや全店大会 in静岡」だったらしい。

で、次は「エレクトーンジャム 静岡県大会」ということになるらしいです??
すみやだけじゃなくて、他の店所属の人たちも出場するということ…なのかな?

次も楽しんで、そして頑張ろう!!

今度こそ、その上は無理よね…^^;
[PR]
by bambi-boo | 2007-07-21 16:24 | 趣味