ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想の影響??

↓下の記事のつづき

瞑想の影響??と思われること。

・今年は梅雨に入ってからの体調不良がほとんどなし。体が軽い。(一時的に食欲不振になりましたがそれもすぐに治まった)
・あのイライラが終わったら心身ともに調子いい~~♪
・ぐっすり眠れる
・短眠になった(3時間でも大丈夫な日も!)

そして驚くべきことに!
オーラが青緑になった!らしいです。

これはree氏に見てもらったんですが、フルフィルメント瞑想の伝授を受けてすぐに
「今邪気ついてない?」
って聞いたら、
「うん、いないね~。…ってそれどころか、なんか首~肩の辺りが明るい…青白い…それと緑もまじっているかな」

っていうかree氏よ!これがもし本当にオーラだったら、そんなものまでいつの間に見えるようになったの!!

面白くなっちゃった私はついでにレイキを扱うとどうなるか見てもらいました。

すると、水晶を浄化した時は
「手のひらから水晶に青白い光が入っていって、水晶がその光に満たされると今度は反射して手の甲のほうに光が向かっている」
「水晶、確かに浄化されてるね。水晶の元気が戻ってきた」
(ree氏はパワーストーンの状態がわかるそうです。この石、疲れてるなーとかやたら元気だなーとかぴりぴりしてるとか。不思議な人だ)

食品を浄化した時
「指の間と指先が特に青白い。特に対象をはっきりさせた時は手首辺りまで光が広がってくる」

とのこと^^なんとすごい!
私はなーんにも見えないのに^^;

ダンナのむちうち関連でレイキをするとすごく熱くなるので、その場面を見てもらいたいな~~!
[PR]
by bambi-boo | 2007-06-30 15:17 | スピリチュアルなこと