ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

その後の感覚

今現在、レイキのアチューンメントを受けて1ヶ月と10日ほど経ちました。
ほぼ毎日、手当たり次第にレイキしています。

そのおかげか、だんだん細かいことも分かってきたように感じます。

昨日よーぜふが毛虫に刺されたみたいだと言って、その箇所を見せてくれました。
首の辺りと足の付け根(側面)。

先に足の方をレイキしました。

彼は座椅子に座ったままで体勢的に辛かったので、右手だけで施しました。
すると、すぐに温かくなって、しかも1分ほど経った辺りから右手だけがジンジン来ました。それは今まで感じた中で一番強いものでした。そのうち、手のひらがかゆくなって来て、手を当てていられなくなり、終了。

次に首のほうに施したところ、あまり感じないと言ったら、
「首のほうが古いんだ」とのこと。

新しい毒の方が浄化も早いしエネルギーが多く必要だったんでしょうか?
首の古いほうの毒は、もしかして彼自身が解毒し始めていたとか??

さらに今日も別の箇所にも毛虫に刺されたようなところがあるというのでやったところ、その部分から足の側面に向かって痛みが移動し、そこから毒が出て行くかのように(私が当てている手のひらに向かって)ひっぱられる感覚だと言っていました。

また、ついでだからと背面を何箇所か施しました。

いつも肩や首をしますが今日はあんまりなにも感じなかったようです。

じゃあ、ということで腰に施したら、とくに左側が全然温まらず、嫌な感じの冷え冷えした感覚でした。手は温かいのに、腰の内側の方から冷たさが手のひらに伝わってくる感じ。

それを伝えたら、
「ああ、だってそこ昔ぎっくり腰やったところだもん」
なんと!私はぎっくり腰でどっちを患ったかまでは知りませんでした。
50%の確率とはいえ、レイキってすごいな~と改めて思いました。

ついでに、昔スキーで大転倒してぱっくりやってしまったというひざのことも思い出して施しておきました。

好転反応として、一時的にそこがまた痛くなるかも、昔の痛みを思い出すことがあるかもしれないけど、それは良くなって行く時の反応だから気にしないでと伝えておきました。

だんだん分かってきました、レイキ!

次は時空を越えるシンボルとマントラを使って、遠隔での他者ヒーリングと自分や他人の過去や未来に向けたヒーリングがうまくできるように実践して行こうと思います。
[PR]
by bambi-boo | 2007-06-02 01:30 | スピリチュアルなこと