ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

21日間初期浄化中の変化

前の記事からの続きです。

最初の数日間はあまり何も感じませんでした。

しかし、アチューンメントを受けたその日から他者ヒーリングが可能だということだったので、翌日エレクトーンの先生にさせてもらいました。

まだ要領を得ず、メモを見ながらぎこちなくやったのにもかかわらず…
先生も私も肩甲骨の辺りが瞬時にとても温かくなり、2人で驚きました!

3日目から好転反応がでてきました。その日から2日間下痢、10日間くらいはものすごい眠気に襲われ、日中に起きているのが辛かったです。自宅にいる時は時間が許す限り寝ていました^^;

3日目に例のree氏にフルセッション(30分)を施させてもらったところ…私の手の感覚が格段にup(手から5cmくらいの空気?エーテル体??がとても温かい)しました。

ree氏曰く、
「久しぶりに風を感じたよ。直接触れてなくてもものすごく温かかった。しかも表面だけでなくより内部まで温かかった。寝ちゃうね、これは」
とのことでした。

この体験で私は自信を深めました。
その直後やった自己ヒーリングでもとても温かかったのが驚きでした。

5日目。夜ヘッドの後ろだか首だかやっているときに、第6チャクラ(眉間)辺りが温かくなるのを感じました。でもこの感覚は今のところ後にも先にもこの日だけです…

時間の関係などで、毎日12ポジションをやることはできませんでしたが、とにかく数ポジションだけでもいいから21日間途切れずに自己ヒーリングを続けました。

次の記事に続く
[PR]
by bambi-boo | 2007-06-02 01:09 | スピリチュアルなこと