ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

そういえば…~解毒力up?~

解毒力…っていうんでしょうかね?

最近、夜中に寝ている間によく蚊に喰われます。
その時は無意識にかゆくてかいてるみたいですが…

朝になると、ほとんどあとがありません。
強いて言えば、注射のあとみたいなのが小さくポチッと残っているだけです。

だから、喰われていたことすら、けっこう忘れています。

昔は蚊に喰われたら1週間は腫れっぱなしでずーっとかゆかったのに。
喰われてから完全に治るのに最低2週間はかかっていました。

それが、今では数時間でほぼ治ってる!

解毒力、自然治癒力が格段にupしてきていると実感しました。
すごい!だいぶ体の中が変化してきた様子です。
ちなみによーぜふも変化を感じているようです。
何が功を奏したんだろう…?
いろいろやってるからなぁ。

追記:詳しく知りたい人はコメント欄をクリック!
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by bambi-boo | 2007-05-22 22:22 | ひとりごと