ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

スピリチュアルな人に…

私はなりつつある…のかな?

だからといって、特別すごいことができるようになったわけでもなくて、平々凡々な毎日を楽しく過ごしているだけです。

4年前に一番酷い精神状態に陥ってから回復していく中で、物の見方がそれこそ180度変わりました。

簡単に言えば、「足るを知る」ということが身をもって理解できてきたということでしょうか。
今置かれている現状で、満足する、そしてそれができるようになってくると、自分本位から他人本位に少しずつシフトしてきて、感謝することが増えました。

もうひとつ。心身ともに絶不調だった期間が何年かあったので、とことん健康になりたいという気持ちが強くなりました。自分の身体をいたわる生活をしたいと思うようになりました。

そんなことから、真理の方向性にある(と私は思う)、今通っている気功整体院に出会うことができました。

この出会いを皮切りに、どんどんスピリチュアルな方向へ意識が向き、宇宙の真理を知りたいと言う衝動が強くなり、実際にいろんなものに出会っています。(これはまた別の機会に^^)

現在は外側から一時的な癒しを得る方法ではなくて、自分の内側からセルフヒーリングができるようになりたい、さらには自分が存在するだけでとか、話を聞くだけで、ご縁のある方々が癒されるようになれるといいなぁ…なんて、漠然と思っています。

今、地球規模で、というか地球自身が大きな変革期にあるみたいです。地球全体が次元上昇(アセンション)する準備をしているというのです。人間も波動がだいぶ上がってきているそうです。そのために、一見悲惨な事件や天変地異、大惨事が多くなってきてもっと悪くなっていくように思えますが、好転反応のようなものなのでしょう。悪いものを出し切って、良い状態になって行くのかなと思います。(アセンションについては勉強不足でうまく説明できないので割愛します^^ネットで調べるとたくさん出てきます)

一昔前なら、科学で証明できないものは頭ごなしに全否定されていたようなことが、だいぶ受け入れられるようになったきたそうです。
オーラの泉が土曜日のゴールデンタイムに進出してきたことからも分かる気がします^^

もともと人間はスピリチュアルな存在で、現在は物質文明にまみれ、多くの人が人間の本質を見失っているんだそうです。これから地球上の生き物の波動がどんどん上がり、本質を取り戻していく過程にあるそうです。

そんなことを思うと、今このタイミングで、こういうことを書いてしまっても、ま、いいかな~と思ったりします。いずれみんな当たり前のように知っている時が来るなら。

でもまだこんなことを現実世界で大っぴらに話すことはできません^^;このブログを読んでくださっている、現実世界でご縁のある皆様、どうかこんな私を見捨てないでくださいね~~^^;(切望)
[PR]
by bambi-boo | 2007-05-11 17:08 | スピリチュアルなこと