ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

私も波乗り部に入れて♪

先日、よーぜふが会社で結成されたサーフィン部に入部^^

ゴールデンウィーク明けの水曜日から毎週水曜日はBig Wednesday!!だそうで。

朝4時に会社に集合、ひと乗りしてから仕事ですって。

そんなことで、会社の皆様も筋トレをしているらしく、よーぜふも負けじと毎晩お風呂上りに筋トレ頑張っています。

夏本番になっちゃうとサーフィンは危険なので一番いいエリアに入る事を禁止されています。
シーズン中はボディーボードの私に優先的に波乗りさせてくれるそうなので、まあ、許してあげよう、私そっちのけで一人で楽しんでいることを!

私も今のうちに筋トレしておかなくちゃ!産後約2年経つことだし、今年こそはたくさん海に入って技の一つもできるようになるぞっ!

しかし本当にまあ遊びに行ってるんだか仕事しに行ってるんだか分からないねぇ^^
でもよーぜふさんったら毎日ウキウキ楽しそうだから、私も楽しいです♪

転職の際も、がつがつして働かなくてもいいから楽しく生きていこうよ!って言って就職活動を見守っていましたが、本当にいい会社に就職できたね~^^職場の方たちに溶け込んでるし^^
ストレス溜めて長時間会社に縛られて、それでお金だけたくさんあってもむなしいもん。まあ、楽しく生きられて、収入も多かったらもっといいけどね^ー^エへ

とりあえずサーフィンものにできるようにがんばれー*^^*ノ
[PR]
by bambi-boo | 2007-04-28 14:24 | 趣味