ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら過去の出来事など…その3

3月24日(土)
三津シーパラダイスへGO!

よーぜふが以前から我が家のちびに
「今度いっぱいおとと見せてあげるね」

と話しかけていたので、
「じゃ、今度の土曜日に行く?」

と、早速初めての水族館へ行って来ました。

生憎の雨ですが、屋内なので気にしない~~

やはり、よーぜふの血を濃くひいているのか、
「お~~~おとと!おっきいね~~~」
「お、お~~~※△☆%&ね~~」(←本人は一生懸命何かを訴えているが何しゃべっているかわからない^^;)

詳しくはよーぜふのブログへ!←手抜き…;

水族館から帰ってきてから新しい一眼レフカメラが到着したのでちょっと残念;
[PR]
by bambi-boo | 2007-03-26 12:25 | ひとりごと