ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

花粉症!?

よーぜふが1週間ほど前からくしゃくしゃやっています。

時を同じくして、私もなんだかくしゃみの出る頻度が増えてきたような…?

私の花粉症は秋がメインで、春はあまりでてなかったのですが。

このなんとも言えない鼻の奥のむずむずした感覚!
病的なむずがゆさ!

中3の頃からアレルギー性鼻炎ではありましたが、まさか春の花粉症!?

この2週間ほど食欲の暴走が治まらないし、それの反動かな?と思ったり…
食べ過ぎの反省をしております^^;

だれか、この食欲止めてくださいorz 今までの努力が台無し!

太っちゃったし、体力ないし、気力ないし、あったかいし、さらに花粉症も酷くなっちゃったら…今週末のスキーは本当に大丈夫なのか心配です…;
[PR]
by bambi-boo | 2007-02-13 11:02 | ひとりごと