ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

仕事モードと休日モード

最近よーぜふの仕事時間に合わせて私の生活サイクルも固定されてきました。(だからこんな時間にブログ書けてる^^)

それ以前は夜型の生活が治らなくて、
睡眠時間もものすごく必要としていました。

最近は睡眠時間が4時間未満でも起きるべき時間には起きれるし、
日中も眠くないです。

でも、それは勤務日の3日間だけ!

土曜日から火曜日までの4日間はなぜか昼寝をしないと持ちません。しかも2時間以上も!

これは寝溜めになるのかしら?

休日も昼間活動的になれたらいいのに…というか、なんだろうな~?この心のブレーキは?やりたいことたくさんあるのに、取り掛かるところまで行かない。家事が一段落したら「やることないや~」って勝手に判断しちゃうらしく、子供がお昼寝している時に一緒に爆睡!

困ったもんです^^;
[PR]
by bambi-boo | 2006-12-22 07:19 | ひとりごと