ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

新作

う~ん、新作といえるほどでもないのですが…


f0035112_21191956.jpgつい3日ほど前、実母の誕生日だったので、シブい玉を作りたいと思い、こんなん作ってみました。




f0035112_21201060.jpgフラッシュをたくと、かろうじて中の金箔が見えるかな??





f0035112_21214553.jpgそれと、めちゃくちゃシンプルな玉を、アジアンノットでチョーカーに仕立ててみました。





f0035112_2122499.jpgペンダントトップはこんな感じ。これにも金箔をいれたのですが、よーぜふ曰く「カスみたい…」…orz





完全に独学ですし、普通のとんぼ玉は本当にやり始めたばかりなので、まだまだ点打ちと引っかきしかできません^^;
これから徐々にきれいなお花のパーツなどを使って、技術を向上させていきたいです♪
[PR]
by bambi-boo | 2006-12-05 21:27 | 趣味