ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

NEWアイテム

f0035112_16281493.jpg
f0035112_16282852.jpg
f0035112_16284339.jpg


バーナーを使ってとんぼ玉の本&DVD、保護めがね(AUR-92)。
先日、三つまとめて購入しました。

届いてすぐ、よーぜふと一緒にDVDを観ました。

イナカすぎてお教室に通えない私にとっては同じ作家の本と共にバイブル代わりです。
DVDの中ではすごく簡単そうにすいすいと作っていますが、果たしてそう簡単にできるのか?でも、今まで1.2~1.4mmのシャフトでミニチュアとんぼ玉を作っていたので、これから3~4mmのシャフトで作るのなら意外と扱いが楽かもしれません。
ミニチュアは完成品が7~8mm~10mmほどでした。その中で目とか口とかヒレとか表現しなければいけなかった分、点打ちとか結構シビアだったので。

どうなることでしょう?
[PR]
by bambi-boo | 2006-11-28 16:45 | 趣味