ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

できた。

↓でかなり怒っていましたが。

よーぜふにやってもらったら…


すんなりケータイとPCがつながりました。


なんてこと。。・。ヽ((>д<))ノ。・。うわーーーん!!昨日の私の3時間はいったいなんだったのーー!orz

よーぜふは、なーんにも手をつけずに初期の設定のままインストールが進むに任せていたということです。

私がやったときはおせっかいにもDドライブに指定したから嫌がったのかしら?

それなら、最初からインストール先を指定できるようにしないで~~!!

まぁ、何はともあれ、無事ゴスのアルバムが落とせたのでいいことにしましょう♪
[PR]
by bambi-boo | 2006-11-23 13:55 | ひとりごと