ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

またしても恋に落ちた。

前回は2004年4月。今回は…昨日から!
そう、ゴスペラーズのNEWアルバムが出る度に恋する乙女(←ちょっと無理がある?^^;)モードになっている私です。正式には今日が発売日なのですが、すみやには昔から前日には店頭に並ぶ事を思いだし、昨日行ったらやっぱりあった♪

以前は普通に好きだったのが、前作「Dressed up to the Nines」からいきなりガツンと恋に落ちてしまいました(*^^*)オトナ~でセクシーな雰囲気と歌詞、歌声にハートを射抜かれ、心をわしづかみにして離しません^^
前作を購入してすぐに、ゴスの夢を何度も見てしまったのも恋心に拍車をかけたようです。恋モードはコンサートに行くまで続きました。

今作は昨日の今日なのでまだあまりきちんと聴けていませんが…

今回はまたちょっと違う雰囲気ですが、「ミモザ」からの流れを汲んだ珠玉のラブソングが目白押しです♪これでもかというくらい、愛・愛・愛!と愛があふれています。

普段、かなりシャイなので、この手の感情はあまり表には出しませんが、実はかなり熱い人です。どの占い見ても「情熱家」と出るし^^

キューンと胸を締め付けられるような、甘い、恋する気持ちは、麻薬のように癖になりますね~o(^-^)o今回もまたβエンドルフィン出まくりの状態が、コンサートまで続く事でしょう♪心がほっこりしてあったかくて、毎日がバラ色で幸せ♪←単純なやつ…
f0035112_16481686.jpg

[PR]
by bambi-boo | 2006-11-22 16:50 | 趣味