ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

今シーズンも…

いよいよ冬眠の季節なんでしょうかねぇ…?

熊?リス?ハムスター??

いやいや、わたくしがでございます。

昨シーズンもウィンターブルーというタイトルでブログを書きましたが…

アロマテラピー検定のお受験(11/12・日曜)が終わって、ほっとしてしまったからか、はたまた日照時間が短くなり、気温が下がってきたからなのか…

なんか、最近睡眠サイクルがめちゃくちゃなのですよ。

水木金と出勤して、仕事自体はいつもとかわらず体調ばっちりでこなしたと思うんだけど、帰宅してからなかなか家事をする気にならなくなってしまって、取り込んだ洗濯物も山になってしまうほど億劫に…

そして、休みに入った土曜日、サックスの講師の日だったのですが、11時からのレッスンなのに、朝起きてから全然眠気が取れず、レッスン中もほわほわとしてしまいました。
帰宅してからは眠くて眠くて、夕方2時間爆睡…orz

日曜日も月曜日も、眠くて眠くて夕方撃沈…

なんかおかしいと、日曜日の夜半身浴を1時間半ほどしたら、なんとなくだるかった身体は軽くなりました。でもやっぱり眠い…

今週木曜日が祝日とはいえ、仕事をきちんとこなせるのか?ちょっと心配です。
[PR]
by bambi-boo | 2006-11-21 11:39 | ひとりごと