ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

集中しすぎて…

また通常の精神状態に戻ったので、夜1時間半ほど集中してバーナーワークをしました。

ですが、集中しすぎて…気づいたら前髪がちりちりにっ!!

生き物の顔って微妙なバランスなので、近づいて見ないと良く見えないので…。
気がついたときには炎に近寄りすぎて、前髪にあっためられた上昇気流?があたってて…^^;

昨日のあの超不安定な精神状態で敢えてバーナーワークをやって、得られたものがあります。

一つは集中力。うまくいかなくても、さじを投げないで、なんとかそこからうまく修正できないか粘る。そして、心頭滅却すれば火もまた涼しではないけど、気がつくとシャフトを持っているほうの手が熱い事を忘れていたりします^^;

もう一つはトラウマの克服。ときどきまだ突拍子もなくパンパンガラスがはじけることがありますが、あまり動じなくなってきました。

そして、心から楽しんでできるようになってきた~~~♪
[PR]
by bambi-boo | 2006-10-30 23:59 | 趣味