ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ご当地ナンバー

昨日までの機嫌の悪さはどこへやら…ブログを読み返すと…かなり怒ってましたな。
周期半ばの不調は峠を越えたようです。また2週間後くらいにでっかいのが来なければいいのですが。

さて、ご当地ナンバーが導入されてから数週間が経ちました。この辺りは伊豆ナンバーになります。

最初は、「え~っ、伊豆ナンバーなんてかっこ悪い~~;」と思っていました。
でも、気づいたんです。伊豆ナンバーをつけた車が走っていてもあんまり気づかないことに^^;

普段から、「伊豆」という文字を見慣れているせいもあるのでしょう、違和感がないのです。

じゃ、いずれ自分の車も伊豆ナンバーになっちゃっても、まっ、いいか~。
[PR]
by bambi-boo | 2006-10-30 17:31 | ひとりごと