ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

香る、かおる

今日も朝からいい天気!!

…というわけで、通勤ウォーキング3回目です。
普段車ばっかり使っていると気づかないことをたくさん発見します。

田んぼの稲穂がもうだいぶ垂れているな~とか、ここの川には鯉が泳いでいるんだ!とか。

今日気づいたのは、家を出てからすぐ、キンモクセイの香りがするな~と思っていい気分で歩き始めました。

しばらく歩いていくと、自転車に乗った女の人に追い越されました。
その瞬間、香水の香りがしました。ここまでは別になんでもない、ごく普通の出来事なのですが…

その自転車がずっと先に行ってしまっても、(おそらく200mくらい?)ず~っとその香りが香っているのです!

私が風下を歩いていたということもありますが、ちょっと驚いちゃいました…
[PR]
by bambi-boo | 2006-09-20 12:20 | 日常