ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ブログを引っ越しま~す!

以前から気になっていたアメブロに引越ししました~^^



周りの方がアメブロを使っている方が多かったり、
ブログの雰囲気自体もなんだか明るくて楽しそうなので
上棟のタイミングでブログも引越しました~!


でもかれこれ5年以上使わせていただいたエキブロ…
使い勝手も良かったしたくさん記事も書いてきたので
そのまま残しておきたいと思います。

それに気の変わりやすい私のこと。
また戻ってくるかもしれませんしね^^;

こちらのブログは今後コメントの受け付けを停止しますm(_ _)m


アメブロのほうはまだまだ不慣れなので何かやらかすかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします!



新しいブログはこちらです~~
[PR]
by bambi-boo | 2011-06-12 12:52 | ひとりごと