ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ上棟です♪

着工したら順調に進んでいよいよ明日上棟です!

基礎だけ見てもなんだか実感が湧かなかったのですが
木材がたくさん運ばれてきたのを見て
本当に夢のよう!と思いました。

みろりんさんのブログでも紹介してくださっています♪
リンク貼ろうと思ったらアメブロさんメンテですって><
後ほど貼ります~~

(貼らせていただきました~)

こんな時に幼稚園の役員でバザーの準備真っ最中のため
すごく慌ただしいです^^;
バタバタしていてカメラを忘れちゃったりで
きちんと進捗状況を撮れてません><

みろりんさんが実況中継してくれるかな~^^?

そんなこんなで各方面お返事等遅れて申し訳ありません! 

まだしばらくバタバタしそうですが
とにかく明日が(もう今日ですが)楽しみです~♪


追記

現場の実況中継は…
あなたのやる気に火をつける!全国初☆風水建築プロデューサー@風水師あっこ
みろりんわくわく☆風水日記∞住まいをパワースポットに!あつこデザインスタジオ

で随時してくださると思います!

私もできる限り写真を撮って
素人目線ですが実況中継を楽しみたいと思います~♪
[PR]
by bambi-boo | 2011-06-07 02:18 | 心地良く癒される家造り♪