ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

いっそがしいけど楽しい♪

今年幼稚園のPTAの役員になり、GW明けから本格的に忙しくなりました><
1学期はイベントが目白押しなのです~~

今は6月中旬に行われるバザーの準備と並行しながら
親睦会、お祭り、…などなど企画しています。

私は文化部で発行物の発行や親睦会の企画を担当しています。

最近役員のみんなとも仲良く打ち解けてきて
アイデアもやっと出せるようになってきました^^

毎日忙しいけど、充実していて楽しい♪

本当はバザーに提供するハンドメイド、
もっと作りたいけど時間もスペースもない…><

両方、せめて時間かスペースかどちらかでもあれば
もっと作れるのに~~!

それだけがちっと悔しいところ。

最近(昨日から!?)だいちの睡眠パターンが変わってきました。

朝は5時~6時の間にごろごろ浅い眠りで
7時すぎまで無理やり寝かせちゃってます(はなの登園準備のため)

午前中1時間~3時間、日によってまちまちですがお昼寝をして、
午後(というか夕方)30分~1時間くらい寝ちゃう時もありますが
最近はそれも寝ないで乗り切って
21時半ごろ眠りについてくれるようになりました。
今まで23時から0時近くにならないと寝てくれなかったので
ずいぶん楽になりました。
(この睡眠パターンで定着してくれれば嬉しいんですけど^^;)

相変わらず、夜は2~3回起きるので
私はまだ3時間未満でしかも浅い睡眠しか取れません><

それでももう、うちのだいちはスタミナちゃんだとあきらめたら
楽になりました。

さあ、今夜もだいちが寝てくれたから
作業に取りかかるぞ~♪
[PR]
by bambi-boo | 2011-05-21 22:21 | ひとりごと