ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

福島第1・第2原発緊急事態に祈りのイメージパワーを!

夢を叶えるイメージパワー!山岡尚樹ブログより

コピペ開始
祈りのイメージパワーの使い方2

祈りのパワーは一点に集中すればするほど強力に働きます。
さまざまな、思いや心配もあるでしょうが、
とりあえず今現在の、最優先事項は、
福島第一原発の炉心溶融を早急に停めることです。

いま阻止しないと、今後数十年間以上、後世に影響が残ります。



テレビで流れる津波の映像を見るのは、しばらく止めて、
ほんの5分間だけ、イメージに集中して下さい。
みなさんの意識を一点に集めましょう。


ポイントを絞ったイメージパワーを集約させて下さい。
まずは、福島第一原発2号機の炉心の温度が下がり、

炉心の溶融が止まるイメージ
をしましょう。

方法は考える必要はありません。

望む結果だけをありありとイメージするのです。


2号機が済んだら、その他の原子炉へも同様におこなって下さい。



最後に皆が、ホッとしてる状態をイメージして下さい。




溶融を阻止するイメージができたら、

次には拡散された放射能の除去無効化です。

周囲にまき散らされた放射能物質が、

跡形もなく消滅・変容し無くなっていくのをイメージして下さい。



いまは科学的手法も、超自然的手法もどちらも最大限使う時です。




一人でも多くの方の「鮮明なイメージ=祈り」を集中して送って下さい。



全国の多くの皆様、どうぞ宜しくお願いします。


山岡尚樹

コピペ終了
[PR]
by bambi-boo | 2011-03-15 05:16 | スピリチュアルなこと