ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

地震発生後…今できること ~意識の持ち方…振動数を上げる その2~

昨日に引き続き、2012年の歩き方よりお借りします。

コピペ開始

皆さんへお願いです。

もし、ご自分とご家族、ご友人などに、

緊急の問題や心配がない方は、

できればテレビを切って、エネルギーを負の方向では

なく、正の方向へと向けてください。




今の状況を流すテレビを見続けることで、

どんな人の心にも不安が増大してしまいます。




その不安は、様々な問題や多くの悲しみを

引き起こす要因になります。




ですから、エネルギーの方向性を変えるために、

振動数を上げると意識してください。




一人でも多くの人の振動数を上げれば、

物理的世界の状態も確実に変化します。




「私たちは物質に見える世界」に住んでいるだけで、

現実は、私たちが思っているような単なる形あるものでは

ないのです。




だからこそ、私たちのエネルギーのあり様が、

戦争も災害も起こすことが可能なのです。




つまり、その逆に私たちのエネルギー次第で、

災害や戦争を止めることも可能なのです。




自然は、私たちの意志に従う、私はずっとそう

感じています。



自然の脅威には叶わない、もちろんそうでしょう。



けれど、もしそれを動かしているその根本のエネルギーを

私たちが持っているとしたら?



私たち自身の個人のエネルギーを馬鹿にしてはいけません。

私たちは、底知れない力を持っています。



今起きている恐怖を乗り越え、完全に新しい世界に

生きることも、可能なのです。




この部分に関して、たくさん説明が

必要かもしれません。



けれど、今その説明をしている暇はありません。




あなたが誰かのために本当に何かしたいと

思っているのであれば、まず、高くあってください。




自分の感情を落ち着かせて、振動数を上げてください。




いつもおいでくださっている方たちには、

限界まで、自分の振動数を上げていただきたいのです。




そして、そのエネルギーを世界に放出してください。



今すぐに。




それが、皆さん自身が思ってもいなかったような大きな

変化をこの世界にもたらします。




振動数の上げ方は、昨日の

ブログに掲載してあります。



是非お読みいただき、ご自身の状態を

不安から安定にまず変えてください。



初めての方は、振動数を最低500まで、

できれば1000まで上げてください。




大丈夫、確実に私たちは、エネルギーを

変えることができます。



地震もまた、放出されなかったエネルギーが

外に放出されることによって、起きているのです。



初めに私たちが出してしまえば、たまりに

貯まったエネルギーは違う形で放出されます。



これを読んだ一人ひとりの役目です。

皆さんどうぞ、ご自身の無用のエネルギーは排出し、

光ある未来を皆で手にしましょう。



振動数を上げて、エネルギーを世界へ向けて

発信する、と意識してください。




皆さんの意識は、この世界の隅々にいきわたり

、現実を変える礎になるでしょう。



コピペ終了



私は、フルフィルメント瞑想を習い始めた時、
確か瞑想をすることによって自分の中のカルマが解放され、
結果、スムーズに人生が流れ始める、ということと
瞑想中のさまざまな変化(怒りや不安、悲しみなどのエネルギーを感じたり
汗をかいたり涙を流したりすること)
は自分の中で災害を体験しているようなものだ、
瞑想中に感じた感情は完結するのでそれが現象界に出なくて済む、
だから災害があった時こそ瞑想が威力を発揮する、と
習ったように思います。

それを上記の記事でも言葉を変えて表現してくれています。

やり方や入り口は違っても、
冷静さを欠いて慌てふためくよりも
自分の中に溜まっている負のエネルギーを排出して
災害をできるだけ小さく抑えましょう、と言うことだと思います。

そのためにパニックにならずに落ち着くことが大切なんだと言ってるんだと思います。

私自身も瞑想の先生がアドバイスしてくださったように
どんなに忙しくてもまず瞑想を毎日2回、きちんとするように心がけています。

災害が起こった後は鈍感な私でも瞑想の体験(というか質というか)が
変わったように感じます。
そして、瞑想をするたびに、不安感が減っていくのが解りました。

そんなことでも、地球に、そして災害を最小に抑えることに貢献できるのだと思います。

こんな時期なので不安を感じないのは難しいことかもしれません。
そんな時こそ、お笑いでも見てぱーっと笑っちゃいましょう!
振動数を上げると言われても、難しく思えるかもしれません。
その、笑って瞬間心が軽くなった時の感覚が、振動数が上がっていると
考えて良いと思います。

私も、Mr.beanでも見て、笑っちゃおうーっと♪
[PR]
by bambi-boo | 2011-03-13 23:32 | スピリチュアルなこと