ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

巨大地震発生…今できること ~瞑想・祈り~

昨日の巨大地震、とても怖かったです。
静岡県でも大きなストロークで長く揺れていたので
遠くでかなり大きな地震が起きたと解りました。
我が家の地域は震度4~5弱と言った感じ。

テレビをつけたら何と最大震度は震度7!
皆様大丈夫でしょうか…


家にいながらでもできること…

瞑想。

瞑想の先生の日記よりお借りします。

--------------------------------------------
一緒に 自宅で 瞑想してみませんか?

地球が ゆっくりと 被害を最小限にしながら スムーズに
動けるように 瞑想してみませんか?

地震は怖いね。でも 地球と繋がる時 地球は私たちを
悪いように扱いません。 心から安心感を くれます。

むやみやたらと 怖がる人は ルートチャクラが(大地とつながる ポイント)
が閉じてる。 反対に ここが クリアーな人は いつも 安心を感じられる。
認識の歪みから 必要以上に 恐怖を 感じてしまいます。



朝の瞑想は ババジ1で 朝 10時に行います。(10時~11時の間)
ババジ1は 地球のエネルギーと つながり、地球を 癒していきます。


特に 地震の後は ババジ1は 活発な 動きがあります。
敏感では ない人でも その違いを 感じるでしょう。
何かの お手伝いをしているのを 感じます。

阪神大震災の後も とても 動いてました。

もちろん 自己流でも どのマントラでも 何でもいいですよ。
時間がある方は 一緒に 瞑想しましょう!!
 


そんなことで 本日(3月12日)の瞑想予報は・・

朝 10時と 夕方 16時  瞑想となる おそれ。

---------------------------------------------------------

ババジ1を持っている人はそれで瞑想すると良いようです。

他のマントラでも、自己流の瞑想でも、かまわないそうです。

瞑想・・がわかりにくかったら、祈りでもいいかもしれません。

他にも、集合意識について書いている方や
意識レベル、霊性を上げるよう呼びかけている方…
さまざまいますので
この後も少しずつupして行こうと思います。
[PR]
by bambi-boo | 2011-03-12 09:32 | スピリチュアルなこと