ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

アンサンブルコンサート(発表会)♪ &おまけ

26日の土曜日はアンサンブルコンサートでした^^

長年私が習っている先生の下で娘も習わせていて、
近年アンサンブルのみの発表会も行うようになりました。

こちらは普通の発表会と趣向が違い、
お食事を取りながらラフな感じの発表会になります。

今回は本番の10日前に急遽参加することが決まり、
ちっとあたふたしました~^^;

伴奏はほとんどの生徒さんの場合先生がアレンジしてくれるのですが
私が適当につけることになり。
もう3年位前から取り組んでいてなかなか進まない^^;、
指導グレード受験のための勉強が役に立ちました^^

自分の番が来るまでは「緊張する~^^;」と固まっていたはなですが
本番ではたとえ間違えてもポーカーフェイスで演奏も止まらず
なかなか本番に強い子だなぁ、なんて伴奏しながら思いました^^

10日でまとめた割りにはきれいに仕上がったほうなんじゃないでしょうか^^;

今回は16組くらいの参加でこぢんまりした会でしたが
和やかなコンサートとなりました^^

はなもとても楽しかったようでまた発表会に出たいと言っているし
日々の練習にも精が出そうです^^


-------------------------------------------
おまけ


本当ははなの初めての発表会だからよ~ぜふにも聴いて欲しかったんだけど…
ヤツは毎年恒例の軽ットラ走行会(お祭り^^)に参加しておりまして…><
しかも今年は最後だからと「1泊してくる~」と発表会の途中でメールが入り。
翌日は昼前には帰ってくるはずが、途中で車両トラブルが発生し
結局夕方4時半頃帰宅。

まったく世話の焼ける軽ットラだわ~  フー ( ̄‥ ̄) = =3
(いつもどこかしら調子が悪いのです)
車好きをダンナにもつ奥様、大変ですよね~~orz
家族のことよりそういう集まりのことを優先して
いつもイライラしてチクチク言ったりしてましたけど、
今回は全然…でした。

これは…もうよっぽど呆れちゃったのか
ちょこへんのおかげで優しくなれたのか(笑)?
まあ、1年に1度のお祭りだし今年で最後だしね~

こういうときの怒りって、心の奥底では寂しく思ってるんだゾ!
気づけ~~~~!!(笑)

追記)でもいつもいさごやさんのおいしいどら焼きと
ワッフルを買ってきてくれるから許してあげる♡
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-28 09:30 | 趣味