ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ん?この気持ちは…○○に似ている!! ちょこへん4日目

まだちょこへん4日目の宿題ができてません~^^;
(実際に行動して体験してどんどん自分のものにしていく講座なので)

やはりおチビがいるとゆっくりペースになりますが
その分しっかりかみ締めてかみ締めて読むと
わんさか気づきがあふれて来ます^^

まだ4日目なんですがね、

四六時中、ちょこへんのことが頭から離れないんですよ^^

ちょこへん仲間さんも、しょっちゅうつぶやいてます^^

しかもそのつぶやきから、ワクワクルンルンな気持ちが
伝わってくるんです^^

こんな気持ちって…経験したことあるよなぁ~…

そうだ!恋してる時の気持ちに似てない!?
夢中になっちゃってるんですよね♪
もう他に何も目に入らない~!(って言いすぎでしょ^^;!)


ちょこへんのことが頭から離れなくて
恋に落ちてしまってるんだ~^^

あ、ちょこへん先生は直接お会いしたことはありませんが
イケメンだそうですよ♪
でもちょこへん先生に恋しているのではなくて
(すみません^^;実際お会いしたら恋しちゃうかも!?)

ちょこへんのメール講座に恋しちゃってるんです。

いったいどこまで、受講者のことを思いやってくださっているんだろう!?
こんなに親切な講座、ないんじゃないかな~?

本当に手取り、足取り、受講者がちょこっと変わるために
上手にナビゲートしてくださっています^^

その「心」に、「思いやり」に、恋してます。

この講座、サービス精神とお笑いがいたるところにちりばめられていて、
これで素直に行動したら、絶対変わっていくであろうことが現時点でもわかります。


もし、気になったらぜひ
アライさん(ちょこへん先生)のブログから読んでみてください。
(できれば最初から読まれるといいかもしれません)

テンポのよさとユーモア、そして本気で周りの人を
幸せにしたいと願っている…とわかると思います。

もし講座に申し込んでみようかな~?と思った方は、
紹介コードに【7-226】を使ってくださいね^^

受講料が5,000円割引になるそうです。

↑この割引のことは5日目のちょこへんメールに書いてあります。
(お友達に紹介したい人は5日目まで待っててね!って注意書きがあるんです^^;)
昨日あまりにも書きたくて4日目なのにちょこへんのことを
ブログに書いちゃってフライングしちゃったんですが^^;
きっと5日目にこれが書いてある理由もあるんだと思います。


だって、1日目、2日目はほう、ほう、こんな感じの講座なのね…と
慣れていって、
3日目、4日目ときてドカーンとこの講座の凄さが良くわかってきたんですもの!
この部分だけ見ても、親切だな~って私は感じました♪


↓このバナーから詳細を見に行けます^^
f0035112_17245840.gif

[PR]
by bambi-boo | 2011-02-24 17:28 | 趣味