ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

私たちも発表会^ー^

先日のお友達の発表会を見て触発されたはな。

昨日のレッスンで先生に
「こういうわけではなが出たいな~って言い出して…^^」
「でも今回は辞退しちゃいましたしね…」
(だいちを預けられるか、とか離乳食は大丈夫かとか
そもそも練習できるのか?とかで散々悩んでいたのでした)

と、すんごく煮え切らないことを言っていたら…

「飛び入りで参加してもイイよ!」
「むしろ、『ばんび親子出てくれないかな~』って思ってた!!」
「いや~、思いは通じるんだねぇ!」
って先生逆に喜んでくれました^^

今回は参加人数が少なくて
本当に切望されていたみたいです^^;

というわけで、あと10日もないのに
発表会(アンサンブルのみの発表会)に
急遽参加することになりました~^^;

はなはここへきて急にだいぶ弾けるようになったので
大丈夫だと思うのですが…

問題は私です^^;

思いがけず、私の頓挫している指導グレード受験の
勉強になりそうです^^;
(既成の楽譜など使わせてくれない先生なので)
(ていうか、誰でも知ってる童謡の伴奏だから
そもそも楽譜なんて置いてないかー^^;)

錆付いていた脳みそとココロに潤滑油を注さないと、
マジで伴奏がヤバイですorz
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-18 14:48 | 趣味