ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

トラブルは楽しんだモン勝ち! 災い転じて福となす^^

昨日の「うれしい、うれしい、お電話」の記事で、
今回ポイントだと思ったのは


最後まで諦めない、だけど最後は天に委ねる


こんなことかな~と思いました。

今までもそうでした。

自分の思う方向ではなく、一見、ちょっと納得いかない結果になりそう・・・と
いう様な時、

「私は本当はこうしたい、これがいい」
という想いを明確に思った上で

「それでもどうにもならないのなら、仕方がない、後は流れに任せよう」

と思いを手放す。

すると、最初よりもスムーズに、より良い方法で、思い通りに
ことが落ち着くということが何度もありました。

でもね。分かっていても
その間どうしてもあーだ、こーだと悪あがきしちゃうんです^^;

それらはことごとくボツになります^^;(←学習しない私^^;)

だから「もー流れに任せるしかない」ってなるんですけどね。
言い換えると、「自分を信じて時を待つ」ということでしょうか^^

ということで、またまた、ミラクルぅ♪なことが起こったワケでした^^
これがうまく波に乗る、ということなのかな~~♪♪
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-09 11:58 | スピリチュアルなこと