ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

うれしい、うれしい、お電話

実はあるトラブルで、
地鎮祭の後すぐに着工する予定だったのが
できなくなっていました。

そのトラブルに付随して、
プランニングを再考していただいたり、
0からやり直さなければならないものが多くありました。

私は契約時に決まっていたあのプランに未練たらたらで…
このプランではなく変更せざるを得ないと言われた時、
本当に戸惑いました。
あのプランでイメージが膨らんでいて、
もう想像の中ではそこで生活が始まっていたような感じでした。

なのに、また新しい間取りを…受け入れられるのか…

でもあつこさんは誠心誠意対応してくださっているし、
もっといいものができそう!と言ってくださっていたし…

変化を、流れをそのままに受け入れるしかないのか…

そう思っていた矢先。

昨日いただいたお電話。

開口一番
「最初のプランで行けそうです!!」
その言葉を聴いて
「ホントですかぁ~!?♪」
って思わずにへら~っとなっちゃいましたよ!!

しかも、その結論に至るまでにかかった費用はすべて
トラブルの元になった人が負担してくれて。
それで今までグジャグジャしていたものがクリアーになったんですから!

いや~、やっぱり虫のいいこと思っといたほうがいい(byみのりさん)ですね!!
絶対このトラブルがプラスに作用すると確信めいたものがありましたもの~~♪

引き寄せ力は半端ないんじゃな~い?とみどりさんに言われた私です^^
そうかもですね~♪♪
そして願望が成就する直前のラクシュミパワーでしょうか♪

節分を境に、また良い流れになりそうです~~♪♪♪
関連記事はこちら


この記事に関連した記事があつこさんのブログにもありました♪
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-08 21:09 | 心地良く癒される家造り♪