ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

PTAの役員になりました。

先日↓の記事を書きましたけれど、
日常の日記を書くことも好きです^^


2学期に打診を受け、PTA役員となりました。
冬休み前に初顔合わせを済ませてから今日は始めての定例会でした。

まだ今年度が終了していないこともあり、
各部の引継ぎもまだきちんと行えていない状態での
話し合いだったのでなかなか何をどうしていいか手探り状態。

1~2学期にイベントが凝縮されているので
いかに前倒しでどんどん企画・準備できるかで
大変さも変わってくるでしょう。

でも今日半日定例会に出席して、
なんだか楽しそう!って思いました。

どうせやるなら、楽しまなきゃ損・損!

いままで錆付いていた脳みそに潤滑油を注して、
たくさんアイデアを出していけたらな~と思います^^
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-08 17:30 | 日常