ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

滞り気味です><

先日、ダウン気味です~の記事を書いてから、
本当にダウンしちゃって><
昨日はグロッキーだったので実家方面に行く予定があったので
ついでに半日寝かせてもらいました。

やっぱり夜中に充分な睡眠が取れないのって
回復力が弱まるんだな~と実感中。

ちょっと良くなったかと思えば今度はどうやら副鼻腔炎っぽい感じ。
鼻は詰まるし耳もつまるし顔の真ん中辺&頭がガンガンしますTT

ということで、ブログ更新、各方面へのお返事等遅れております。
すみません><
週末明けにはもう少し良くなっていたいです。


まだまだ全然本調子ではありませんが
今日はだいちのシナジス注射の日。

この1週間で3回病院に通うことに…


あ~、ゆっくり眠りたいよ~…><
[PR]
by bambi-boo | 2011-02-04 11:47 | ひとりごと