ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

どれがいい?

夜中のだいち。

添い乳では本人は熟睡してない感じ。
おっぱいが出なくなるとぐずぐずするので
頻繁にもう片方に変えるから私も寝た気がしない。

おんぶして寝たのを見計らってベッドにおろす作戦は
40%くらいの確率で失敗する^^;

布団に足だけ入れて授乳しながら寝たのを確認し
ベッドにおろす作戦は最近70%くらいの確率で失敗する。

一時期100%成功していたおしゃぶり作戦は
最近は全滅。

ベッドにおろした時に泣かなければ最低でも2時間は熟睡してくれるので
それが一番なんだけど、成功率アップの鍵は何だろう~~?

というわけで真夜中のブログ更新。

知らぬは夫とはなばかりなり(泣)。
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-23 04:00 | ひとりごと